伊藤園もプレミアムあるんですね

皆さんは年末年始はどうでしたか?バタバタしてました?

近頃はゆっくりと休養を取ることが難しくなってると感じます。

私だけでなく世の中のこととしてです。

休みの日には用事があったり、せっかくの休みだからと出かけたりして。

 

うちはまだ子どもが小さいので休みにはどこかへ連れて行くという

流れが当たり前になっています。我々が小さい時はたまーに行くぐらいでしたよね。

確かに今は家族で出かけるスポットが昔に比べて充実しています。

そう考えると物も場所もサービスも豊かなことなんです。

 

私は年末年始は同じ市内の妻の実家で過ごしたり、年始には恒例の

妻の親戚が集まる新年会に行ったり子どものアニメの映画を観に行ったりしました。

今回は妖怪ウォッチです。あとはドラえもんとポケモンが順繰りに来ます(笑)。

今でもドラえもんは人気です。声は変わりましたけどね。ポケモンも長ーいこと続いてます。

 

ある患者さんからこんなお土産を頂きました。富士山の方に行かれたそうです。

プレミアムな伊藤園

これ、ビンなんです。もらった時にずっしりと重くて驚きました。

うーん、いつものおーいお茶とは似て非なるものです。

確かに玉露は貴重で高価なものですのでプレミアムです。

珍しいものを頂きました。ありがとうございます。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

名古屋市北区のマッサージ師も通う『しみずの森 整体院』

名古屋市北区清水1−1−14 / 木曜午後・日曜・祝日休み

TEL:052−951−7774 / 予約受付 9:00〜21:00

「ホームページを見て・・・」とご連絡ください。

++++++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

このページの先頭へ