ここじゃないとダメ。

こんにちは。暑い夏、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年の名古屋は特に蒸し暑いです。。。

寝不足、夏バテ、熱中症など、十分お気をつけください。

 

さて、ある患者さまからこんなコメントを頂きました。

「やっぱり首の不調はここ(当院)じゃないとだめだな〜。」

突然のコメントだったので驚きましたが、嬉しかったです。

施術後にとても首が楽になったと喜ばれてました。

 

首というのは言わずもがな、大変重要であり大切なところです。

頭と体をつなげていますし、頭すなわち脳への血流、そして

神経が関わるところです。従ってとても難しくてデリケートなところです。

 

力加減や、触れるポイントが分からない治療家の先生は

リスクを考えて全く触らない、ということもあるくらいです。

 

しかしながら、私は繊細なところほど得意としており、

重要性も責任もしっかりと感じながら(首の)施術をしております。

 

これからも、さらに精度を高め、技術を磨いて、より負担が少なくて

患者さんが楽になるような整体を目指していきます。

 

相変わらずのストレス社会、加えてスマホ首でさらに深刻な

首、肩、頭の症状が重症化しております。そんな現代にも、

負けない整体を続けて患者さんのサポートをしていきます。

 

お首の施術

 

*ご存知かもしれませんが、ヒトの頚椎(首の骨)は、7つです。

 お首がなが~いキリンさんも、同じ7つなんです。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

名古屋市北区のマッサージ師も通う『しみずの森 整体院』

名古屋市北区清水1−1−14 / 木曜午後・日曜・祝日休み

TEL:052−951−7774 / 予約受付 9:00〜21:00

「ホームページを見て・・・」とご連絡ください。

++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

このページの先頭へ