人に紹介する気持ち、、、大切なことを気づかせて頂きました。

今日、患者さんから、パンの差し入れを頂きました。

こちらです。   ↓↓↓↓

くりーむあんぱん

頂く時に、こうおっしゃってました。

「私、いまこれにはまってるんです!!」

とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

その時、この患者さんから人に紹介する時の大切な気持ちを気づかせて頂きました。

 

もし、自分が紹介する立場だったら・・・と想像しました。

自分が気に入っていることを人に紹介するということは、いい物を知ってもらいたい、

喜んでもらいたい、という相手を思いやる気持ちがあるということ。

 

そして、嫌いな人にはもちろんそんなことはしませんし、

知り合い程度でもしないかもしれません。

やはり、相手になる人は仲がいい人や大切な人を選びます。

 

当院でも、ご紹介でいらっしゃる方が少なくありません。

改めて、紹介をして頂けることはすごいことなんだ、ということと

ご紹介して頂ける方、その方を信頼して来て頂ける方、

に来てもらえることがどんなにすごいことか分かりました。

 

ご紹介を頂ける院、私自身であり続けることが重要だとも感じました。

 

パンはとても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

 

追記ですが、このパンは名古屋市中区の長者町にある

グルマンヴィタルというお店のパンです。

本店は岐阜県不破郡垂井町にあります。いつも大人気のパン屋さんです。

(つい先日、家族でこの近くの運動公園に行きました。)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

名古屋市北区のマッサージ師も通う『しみずの森 整体院』

名古屋市北区清水1−1−14 / 木曜午後・日曜・祝日休み

TEL:052−951−7774 / 予約受付 9:00〜21:00

「ホームページを見て・・・」とご連絡ください。

++++++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

このページの先頭へ